自分の足で歩く

最近はいつも乗っていたロードバイクには乗らずに、移動時は自分の足を駆使しています!


今日は一日、時間があったので近所をふらりと散歩♪

f:id:cinema02-takumip:20190605172106p:plain

清々しい空に癒されながら筆でなにかこうかなと考えながら歩いていると…。


f:id:cinema02-takumip:20190605172257p:plain

いつの間にか「西大寺」に着いていた。

そういえば、ここは古都・奈良だったのを忘れていた。


優雅な時間というものは、清らかな心を保つためにはなくてはならないな、と改めて感じた日だった。


そう、ほとんどの人はお金のために働いているんだ!って言ってる人もいるが、結局一番大事なのは、自分が優雅に過ごす時間をどれだけ作れるかどうかなんだよね。