100人チャレンジ達成!!

「100人チャレンジ達成!!!」

本日、6月から始めた人生初の試みである100人チャレンジ、無事に達成させていただきましたっ!

100人目は今日コブクロコンサートを観にわざわざ北海道からお越しの太陽のようなマダム🌞

本当に関わっていただいた100人の方には感謝でいっぱいです!

今回のチャレンジで得たものは何だろうと考えたときに出た答え。それは「たった一歩を踏み出す勇気」を持てるようになったこと。

そして、私という人間だからこそ書ける文字たちを微塵ではありますが広めることができたなら、今回のチャレンジを実施して良かったと感じます◎

今後、書道教室を開くことを目的とし活動をして参ります。

僕が皆さんにお渡ししてきたお名前の色紙を持ってきていただければ、そこで割引〜とか半額〜とか、たくさんの面白いことを企み中です。

そのためにも、日々精進。

ひるまず、諦めず、前へと突き進むのみです。

ご依頼、お問い合わせはDMメール✉️にて承っております。

#感じたままに #笑顔 #書家 #墨象 #聖 #ひじり  #筆文字 #筆文字ロゴ #筆 #書 #書道 #書道アート #現代アート #デザイン書道 #奈良 #shodo #design #nara #kanji #hijiri #art #graphic #calligraphy #calligrapher #calligraphyartist #art #creative